疲れ | フードデリバリーで大谷に会いに行く

フードデリバリーで大谷に会いに行く

フードデリバリーの収益で、大谷さんに会いに行く過程を記録していくブログ

今日はめちゃくちゃ疲れた。

 

昨日、「慣れてきて大丈夫になってきた」的なことを書いていただのが、何故か今日はかなり早くにヘトヘトに。

 

慣れてきた実感があるからこそ、少し遠目のオファーも積極的に受けたりしていたのも事実。

坂も多少のアップダウンくらいは大丈夫だろうと多少ヘビー目なオファーも、調子に乗って受けてたのもある。

 

それでも、かなり早くに疲れ切ってしまい。

徐々に疲れが溜まって来ているのだろうか。


丁度、自宅近くへの配達だったのもあり、また、一回下って登るって作業をやる気力がなくなり、途中で一気に心が折れて、いつもの半分くらいの時間で終わりました。

 

まぁ、こんな日もある。

初期の頃のがむしゃら感を思い出して、また、頑張ろう。