干される? | フードデリバリーで大谷に会いに行く

フードデリバリーで大谷に会いに行く

フードデリバリーの収益で、大谷さんに会いに行く過程を記録していくブログ

二日雨で休んで改めての再稼働

 

おぉ、足が軽い!坂が登りやすい。

 

体が慣れてきているのもあるんだろうけど、思ったより動けるのが実感できる。

 

筋肉なり、心肺なりが強化されだしているんですかね。

 

そんな中、改めて「短距離オンリー戦略」を平日の今日に実行してみる。

取っ掛かりは順調。

しかし、長距離をスルーしまくっていると、突然オファーがなくなってしまう時間が。

 

あれれ?これが「干されてる」状態?

それとも偶然に需要自体が減っているのか。

 

それも、その後オファーされるものも、ありえないくらい長距離なものとか、面倒な二店舗で商品を受け取るタイプのオファー

 

やはりAIの優先順位が落ちて「干される」ってのは本当なのかな。

 

仮に事実だとして、どのくらいの塩梅が適切なのかなぁというのが難しい。

自分の中で設定している「拒否する距離」をもう少しだけ長くしてみるべきなのかもなぁ。

 

こうやって、いろいろ試行錯誤しているのも、なかなか楽しい。