これが人生。
とあるサイトのサイトの管理人の日常を書かれたプログ。おもに平凡な日常を書かれてある。テレビ番組の評価もやる予定。
今思ったんだけど。
このブログってさ、日記じゃなくて評価みたいな感じなのよ。
はぁ、変更しようかな。テーマ。