えーと、今日は登場人物の紹介です。
皆さんご存知ハリーポッター。
彼がいなくては話は進みません。
今回はドラゴンやら恋やらヴォルデモート戦で忙しいです。
しかしハリーの好みはこんな感じなのでしょうか?。
年上のアジア顔。
年上が好みか・・・・。
はい、ロン毛のロンw。
今作でロン毛になりました。
ハーマイオニーより別の学校の女の子の尻がよかったとかw。
まあ、彼も男ですからね。
ハリーの水中戦ではリタイア選手の妹ごと救出された。
しかし、これがきっかけで何故かハリーと共にリタイア選手にキスされた。
1年生からのハリーの親友。
彼等の友情は結構固い。
ハーマイオニーです。とにかく可愛くなりました。
ダンスパーティで萌えた方もいるのでは?www。
が、第1戦の際心配したハリーに思わず抱きつく。
それを記者に撮られる。
汽車でであって以来冒険のサポートをやっている。
彼女無しでできなかったこともある。
ロンとハーマイオニーの恋の行方が気になるところ。
セドリック・ディゴリー
ハリーと同じくホグワーツ代表。
ハリーのおかげで最初の試合はドラゴン相手とわかり無事成功できた。
かわりに彼は第2戦の水中戦のヒントを教える。
ハリーがチョウを誘えなかった理由はセドリックがもう誘ってたから。
物語最後でヴォルデモート卿に無念にも殺される。
しかし、霊体になり最後までハリーを守る。
やっぱり良い奴。
ビクトール・クラム。
ダームストラング校代表選手にして世界一のシーカー。
ロンがハーマイオニーの誘いに断られた原因。
え?、ロリ?、ロリなのか?。
水中戦ではサメ頭になってハーマイオニー救出。
うーん、こいつロリコン。
フラー・デラクール。
ボーバトン校代表選手。
超美人。ホグワーツの男子をとりこにした。
水中戦では無念にもリタイア。
しかし、大切な妹はロンと共にハリーに救出された。
言葉がカタコトだったりする。
妹を助けられたお礼にロンとハリーにキス。
ドラゴン。
ハリーの最初の対戦相手。
ドラゴンはハリーが手に入れなくてはならない金色の卵を守っていた。
しかも鎖を無理やり外す(壊す)と屋外戦に発展した。
結局ハリーに卵を奪われ何と倒される。
哀れ・・・・。
チョウ。
ハリーをメロメロにしたハリーの1つ年上のクディッチ選手。
うーん、ハーマイオニーぐらい萌えた方もいるかも。
この写真だけでもメロメロだよ。







