さて、昨日に引き続きハリポタ新作の感想です。
以下ネタバレです。
えーと今回の話では恋愛が多いんですがロンハーのCP要素が多くなってます。
まあ、見てない人はご自分の目で。
今回の話では残念ながらトビーは・・・でません!!。
チッキショーーーー!!!!!www。
今回のヴォルデモート戦でハリーの親が出てきます。
これがまた感動です。と言っても幽体です。
残念ながら魔法でも人は生き返らせる呪文はないそうです。
まあ、実現できたらとても怖いですが。
あと、今回の闇の魔術の先生はまた悪者です。
その真相は実はポリ薬で化けた偽者だったのです。
まあ、ハリーを殺す前にダンブルドア校長達にとっ捕まえられましたが。
あと今回はあと2人校長先生が出てきます。
1人きむちゃくちゃノッポの女校長でもう1人は・・・。
もすかうのあの人にそっくり!!。
それにしても今回の話は悲しすぎます。
だってもう1人の死人は実の息子に殺されたのですから。