さて、昨日に引き続きハリポタ新作の感想です。

以下ネタバレです。

えーと今回の話では恋愛が多いんですがロンハーのCP要素が多くなってます。

まあ、見てない人はご自分の目で。

今回の話では残念ながらトビーは・・・でません!!。

チッキショーーーー!!!!!www。

今回のヴォルデモート戦でハリーの親が出てきます。

これがまた感動です。と言っても幽体です。

残念ながら魔法でも人は生き返らせる呪文はないそうです。

まあ、実現できたらとても怖いですが。

あと、今回の闇の魔術の先生はまた悪者です。

その真相は実はポリ薬で化けた偽者だったのです。

まあ、ハリーを殺す前にダンブルドア校長達にとっ捕まえられましたが。

あと今回はあと2人校長先生が出てきます。

1人きむちゃくちゃノッポの女校長でもう1人は・・・。

もすかうのあの人にそっくり!!。

それにしても今回の話は悲しすぎます。

だってもう1人の死人は実の息子に殺されたのですから。