明日、午後にハリポタ見に行ってきます。

ようく見れます。

なんかイギリスかどっかではR13みたいのがでてたそうだが

残酷なところってあったっけ?。

なんなら初めからカットしておけばよかったものだったのに。

まあ、原作どおりというわけでしょうな。

ところで今回はどうやってあのダドリーだっけ?、

の家から脱出するんですかね・・・。

前作ではババァ1人浮かせちゃいましたし。