明日、午後にハリポタ見に行ってきます。
ようく見れます。
なんかイギリスかどっかではR13みたいのがでてたそうだが
残酷なところってあったっけ?。
なんなら初めからカットしておけばよかったものだったのに。
まあ、原作どおりというわけでしょうな。
ところで今回はどうやってあのダドリーだっけ?、
の家から脱出するんですかね・・・。
前作ではババァ1人浮かせちゃいましたし。
明日、午後にハリポタ見に行ってきます。
ようく見れます。
なんかイギリスかどっかではR13みたいのがでてたそうだが
残酷なところってあったっけ?。
なんなら初めからカットしておけばよかったものだったのに。
まあ、原作どおりというわけでしょうな。
ところで今回はどうやってあのダドリーだっけ?、
の家から脱出するんですかね・・・。
前作ではババァ1人浮かせちゃいましたし。