いやはや、もうすぐ12月ですな・・・・。
12月といえばクリマスや大晦日です。
そういえば来年はワールドカップですよね。
いやー月日が経つのは恐ろしい。
つい4年前には日本でワールドカップがあったんですから。
来年は犬、犬といえば・・・。
おくびょうなカーレッジ君だ!!。
いやはや、もうすぐ12月ですな・・・・。
12月といえばクリマスや大晦日です。
そういえば来年はワールドカップですよね。
いやー月日が経つのは恐ろしい。
つい4年前には日本でワールドカップがあったんですから。
来年は犬、犬といえば・・・。
おくびょうなカーレッジ君だ!!。