いやはや、もうすぐ12月ですな・・・・。

12月といえばクリマスや大晦日です。

そういえば来年はワールドカップですよね。

いやー月日が経つのは恐ろしい。

つい4年前には日本でワールドカップがあったんですから。

来年は犬、犬といえば・・・。

おくびょうなカーレッジ君だ!!。