いやあ米国ではXBOX360が発売しましたな。

俺はHALО3が出るかどうか楽しみですよ。

2では2丁持ちとか車両乗っ取りとかできましたが次回あたりでは

武器の改造とか改良とかできるのかなあ。

むしろリンダはどうなったって思いますよ。

もしや次あたりではストーリーセレクトでもあるのか?。

いや、ないな。