いやあ米国ではXBOX360が発売しましたな。
俺はHALО3が出るかどうか楽しみですよ。
2では2丁持ちとか車両乗っ取りとかできましたが次回あたりでは
武器の改造とか改良とかできるのかなあ。
むしろリンダはどうなったって思いますよ。
もしや次あたりではストーリーセレクトでもあるのか?。
いや、ないな。
いやあ米国ではXBOX360が発売しましたな。
俺はHALО3が出るかどうか楽しみですよ。
2では2丁持ちとか車両乗っ取りとかできましたが次回あたりでは
武器の改造とか改良とかできるのかなあ。
むしろリンダはどうなったって思いますよ。
もしや次あたりではストーリーセレクトでもあるのか?。
いや、ないな。