皆さんはミスター・ビーンをご存知だろうか?。
あの変わった性格がおもしろくだいたいがブラックユーモアである。
しかし、アニメ版ではさらにおもしろくなっている。
製作期間2年を費やしたかいあってか非常に面白い。
特徴はビーンの住んでいるアパート、愛車、ビーンの数少ない友達などが出てくる。
ちなみにDVDボックスが発売されており特典としてビーンのテディベアが付いている。
ファンならぜひ買っとくとよいだろう。
そうそう、30分でだいたい二話で放送でカートゥーンネットワークでは夜9時30分から放送している。
風呂上りの笑いとでも思っとけば良いww