皆さんはミスター・ビーンをご存知だろうか?。

あの変わった性格がおもしろくだいたいがブラックユーモアである。

しかし、アニメ版ではさらにおもしろくなっている。

製作期間2年を費やしたかいあってか非常に面白い。

特徴はビーンの住んでいるアパート、愛車、ビーンの数少ない友達などが出てくる。

ちなみにDVDボックスが発売されており特典としてビーンのテディベアが付いている。

ファンならぜひ買っとくとよいだろう。

そうそう、30分でだいたい二話で放送でカートゥーンネットワークでは夜9時30分から放送している。

風呂上りの笑いとでも思っとけば良いww