いやぁそろそろハリーポッターの新作が公開ですなぁ。
毎年楽しみなんだよな・・・・。
今回はいよいよハリーの恋(ハーマイオニーじゃないとか。)をするやら
なんやらだが今回も楽しみだ。
原作で確かトビーが出るんじゃないかと思ってるんだがどうかね。
秘密の部屋じゃマルフォイの父にフォース(魔法)wwで攻撃してハリー守ってるし
あんたの方が強いよというトビー、今回も出るのだろうか?。
そしてまたなんだっけ?w、そうあのヴォルデモート卿とのバトル(卿だっけ。)。
果たして今度はどんな作戦でいくのやら・・・。
そうそう、アメリカではすでに新作、混血のプリンセス(だったかな)が出版されている。
こっは来年あたりに発売するかもしれない。
そういやロンとハーマイオニーのCPっていいよねぇww。
ロンのボケっぷりがいいのよヽ(´∀` )ノ。