いやぁそろそろハリーポッターの新作が公開ですなぁ。

毎年楽しみなんだよな・・・・。

今回はいよいよハリーの恋(ハーマイオニーじゃないとか。)をするやら

なんやらだが今回も楽しみだ。

原作で確かトビーが出るんじゃないかと思ってるんだがどうかね。

秘密の部屋じゃマルフォイの父にフォース(魔法)wwで攻撃してハリー守ってるし

あんたの方が強いよというトビー、今回も出るのだろうか?。

そしてまたなんだっけ?w、そうあのヴォルデモート卿とのバトル(卿だっけ。)。

果たして今度はどんな作戦でいくのやら・・・。

そうそう、アメリカではすでに新作、混血のプリンセス(だったかな)が出版されている。

こっは来年あたりに発売するかもしれない。

そういやロンとハーマイオニーのCPっていいよねぇww。

ロンのボケっぷりがいいのよヽ(´∀` )ノ。