カートゥーンネットワークの定番は動物によるアニメだろう。

トムとジェリーもその1つだ。

今回紹介するカウ&チキンというアニメの話だ。

このアニメの特徴は兄がニワトリのチキンと牛の妹カウの話だ。

世にも奇妙な物語ではない。

だいたい3話30分構成で兄弟の話が二話、別の話が1話である。

この話に必ずと言っていいほどでるレッドガイ。

ほぼやられ役で過去がなんというか意味不明。

子供のころレンガを食ってたそうだ。

ついでに丸裸、溶岩も平気。

尻尾が悪魔っぽいので地獄からでもやってきたのだろうか?。

いや、たぶん追放だなw