カートゥーンネットワークの定番は動物によるアニメだろう。
トムとジェリーもその1つだ。
今回紹介するカウ&チキンというアニメの話だ。
このアニメの特徴は兄がニワトリのチキンと牛の妹カウの話だ。
世にも奇妙な物語ではない。
だいたい3話30分構成で兄弟の話が二話、別の話が1話である。
この話に必ずと言っていいほどでるレッドガイ。
ほぼやられ役で過去がなんというか意味不明。
子供のころレンガを食ってたそうだ。
ついでに丸裸、溶岩も平気。
尻尾が悪魔っぽいので地獄からでもやってきたのだろうか?。
いや、たぶん追放だなw