もう知ってる人もいるかもしれないがナタラディーンをご存知だろうか?。
この下にアドレスを記載しとくので見てない人は見ておいたほうが良い。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=11915
この歌を聴いたら解ると思うがこの曲には歌詞はない。

不思議なことにこれを聴くと何故そう聴こえるかが不思議なところだ。

どこかにロングバージョンがあったらここに記載しておく。

おそらくアジアの曲ではあるだろう。

とゆうのはただの勘ではあるがアジアらしい雰囲気

つまりアメリカのロック調だったりとは違いどこか宗教的である。

推測ではインド、タイ、といった国だろう。