最近ワイルドアームズを買ったんだが一言言わせてくれ。
これってゲームか?。
俺が思うに進化説とかナノマシンやらで頭がコケコッコーフォー状態だよ。
いや、もうちょっとシンプルに行こうぜ。
小さい子がやったらまずわからんよ。
けどねぇ、まさか初めて女の子見たって設定にゃあ驚いたよ。
ウン、マジで。
最近ワイルドアームズを買ったんだが一言言わせてくれ。
これってゲームか?。
俺が思うに進化説とかナノマシンやらで頭がコケコッコーフォー状態だよ。
いや、もうちょっとシンプルに行こうぜ。
小さい子がやったらまずわからんよ。
けどねぇ、まさか初めて女の子見たって設定にゃあ驚いたよ。
ウン、マジで。