最近ワイルドアームズを買ったんだが一言言わせてくれ。                                                  

これってゲームか?。

俺が思うに進化説とかナノマシンやらで頭がコケコッコーフォー状態だよ。

いや、もうちょっとシンプルに行こうぜ。

小さい子がやったらまずわからんよ。

けどねぇ、まさか初めて女の子見たって設定にゃあ驚いたよ。

ウン、マジで。