昨日紹介したアニメのことだがホームの住民は通称イマジナリーフレンドと呼ばれる。
イマジナリーはたぶん想像、フレンドは友達。
まあそりゃね、アメリカとか海外の作品には日本とは違
牛が妹兄がニワトリ、最強幼稚園児、名前は勇気という意味だが臆病な犬。
と、ずいぶんな設定だ。
ちなみに俺が初めて見たカートゥーンはアンダードックショーというやつだ。
あの頃は家に帰ったらまず見てたな。
他にもクマゴロー、フィリックス・ザ・キャットもあった。
いまじゃそんなものは見ないが俺の思い出にゃあいつまでも残ってるよ。
ちなみに俺は神奈川生まれですw。