俺が初めて見た映画がドラえもんであり以後毎年見続けている。

今年で現役の声優が引退、新しい声優になりアニメがリニューアルされた。

残念ながら今年は映画はなく来年にドラえもん映画第一作がリニューアルされて

上映される予定だ。

さて、本題にうつろう。

ドラえもんのオープニングテーマがまた変わったのである。

東京プリンのドラОPテーマから約6ヶ月ぐらいでよく変わるようになった。

今回のオープニングでは何故か来年の映画で活躍する恐竜も出演。

歌ってるのは残念ながらわからなかった。

ちなみに最後らへんで皆がドラに抱きついてるのもなげやりチェックだ。