昨日さぼって申し訳ない。

さて、戦いが進むと敵のチームの資源が乏しくなってきたのか攻撃が弱まった。

こちらが攻撃しようとしたのだが、運悪くわがチームの資源採取基地(プレイヤー2担当)が奇襲されてしまった。

敵の資源採取基地の資源がなくなったためだろう。

ここには多くの資源の塊がいっぱいあるため狙われたのだろう。

全ての資源が取られたので俺の出番。

味方に資源を与えていよいよ敵の要塞基地の1つを陥落させることにした。

戦いは長く続いたが失敗してしまう。

何せアサルトメックの奇襲やエアクルーザーのせいで味方がほんとんど全滅してしまい

わずかかにのこった味方のユニットが前線基地に何とか逃げ延びただけであった。

続く(少なっ