最近もすかうって曲にはまったんだよ。

何せむっちゃ空耳歌でね。

まぁ俺が考えた歌詞を教えてあげるよ・・・・。

空耳歌詞。

曲名 もすかう

もすかう 塩分手はえるんですか?

爪をそっとポイ・・・・ (爪が家に)お帰りなさい

もすかう ゴスペル許せへん

出川 散歩いや 変

いんげん崇拝・・・・

お酒!! へっ へっ 変な事件さ(へいっ、へいっ)

わたしゃ はっ はっ 春です。

回り ステップ!! ステップ!!

A4 100円な

おっさんボートでへーこらほー(←本物のおっさんのボート)

HAY! HAY! HAY! HAY!

もすかう もすかう

夢見るアンディさん おっさんですかシャアですか?

おっほっほっほっほっ HAY!

息子 息子

大事な一寸法師 叩いちゃ大変よ

あっはっはっはっはっ HAY!

もすかう もすかう

指先カーリーや 便所戦争決戦だ!!

おっほっほっほっほっ HAY!

息子 息子

とにかく開けて ピザ実質3000円 

あっはっはっはっはっ・・・・

今回は以上です。

ほんとうに長いんですよコレ。実際に聴くといい。

もすかうと検索すりゃでますよ。

たぶん。