最近もすかうって曲にはまったんだよ。
何せむっちゃ空耳歌でね。
まぁ俺が考えた歌詞を教えてあげるよ・・・・。
空耳歌詞。
曲名 もすかう
もすかう 塩分手はえるんですか?
爪をそっとポイ・・・・ (爪が家に)お帰りなさい
もすかう ゴスペル許せへん
出川 散歩いや 変
いんげん崇拝・・・・
お酒!! へっ へっ 変な事件さ(へいっ、へいっ)
わたしゃ はっ はっ 春です。
回り ステップ!! ステップ!!
A4 100円な
おっさんボートでへーこらほー(←本物のおっさんのボート)
HAY! HAY! HAY! HAY!
もすかう もすかう
夢見るアンディさん おっさんですかシャアですか?
おっほっほっほっほっ HAY!
息子 息子
大事な一寸法師 叩いちゃ大変よ
あっはっはっはっはっ HAY!
もすかう もすかう
指先カーリーや 便所戦争決戦だ!!
おっほっほっほっほっ HAY!
息子 息子
とにかく開けて ピザ実質3000円
あっはっはっはっはっ・・・・
今回は以上です。
ほんとうに長いんですよコレ。実際に聴くといい。
もすかうと検索すりゃでますよ。
たぶん。