さてさてさて、今日はSWGB(スターウォーズギャラクティックバトルグラウンド)のマルチをやった。

このゲーム。

リアルタイムシュミレーションなのでつねに気がぬけない・・・・。

さて、マップはシナリオで4対4の2チームに分かれる。

俺は共和国なので役目がかなりある。

まず、前線拠点の死守。

味方への資源の配給など。

さらにユニットは最初から350体超えてるので作れねぇoiz。

まぁ、ジェダイマスターが20体もいるんで敵の偵察隊を転向すればいいわけなのだが・・・・。

とりあえず家畜を飼育場にぶち込んでスタートする。

と、俺のレーダーが前線基地に向かうものを発見した。

とりあえず見ると・・・・。

恐怖のATーAT。

うわ、いきなりかよ。

つーか、いきなり重アサルトメックって・・・・。

とりあえず転向。

よし重アサルトメックは手に入れた。

このままいけば勝てるかもしれない。

そしたらまたATーAT。

勘弁してくれ・・・・。

続くっぽいよ。たぶんな。