さてさてさて、今日はSWGB(スターウォーズギャラクティックバトルグラウンド)のマルチをやった。
このゲーム。
リアルタイムシュミレーションなのでつねに気がぬけない・・・・。
さて、マップはシナリオで4対4の2チームに分かれる。
俺は共和国なので役目がかなりある。
まず、前線拠点の死守。
味方への資源の配給など。
さらにユニットは最初から350体超えてるので作れねぇoiz。
まぁ、ジェダイマスターが20体もいるんで敵の偵察隊を転向すればいいわけなのだが・・・・。
とりあえず家畜を飼育場にぶち込んでスタートする。
と、俺のレーダーが前線基地に向かうものを発見した。
とりあえず見ると・・・・。
恐怖のATーAT。
うわ、いきなりかよ。
つーか、いきなり重アサルトメックって・・・・。
とりあえず転向。
よし重アサルトメックは手に入れた。
このままいけば勝てるかもしれない。
そしたらまたATーAT。
勘弁してくれ・・・・。
続くっぽいよ。たぶんな。