うちのこ記念日 | ろあとむっこ

ろあとむっこ

保護犬だったろあを家族に迎え 推定ではあるけどもう成犬のはず が…全く落ち着かない そんなろあとの生活

Wハート今日はろあのうちのこ記念日Wハート



うちに来て3年目突入ですらぶ②

うちに来た時  推定10ヶ月?秋には3歳になるはず

でも誕生日わかんないから  ろあには大事な大事な日キラキラ

だっていつもより豪華なご飯が出てくるから>w<


でも残念ながら

またかいかいが出てるから沢山はあげられないよぉ汗

でも少しはね



うし乗せときましたじゅる・・

今日は人間もうしだよ



年に2回しか買ってもらえないケーキハート

でも



半分にしとこうね苦笑
大丈夫そうなら  明日もう半分あげるから



美味しいらしい…

と  鹿角買ってみたあげ



ヒマチーあげるとどうもかいかいが酷くなる気がして  代わりのがじがじを


いまだにろあはうちで良かったのかな?
ホントはもっといいお家があったのかも?って思うこともあるけど…

むっこはろあがうちのこになってくれて  ホントにホントに良かったなって思うよハートぃっぱぃ

うちのこになってくれてありがとね
ろあを保護してくれた団体さん  預かりしてくれたふっちょママ  出会わせてくれてありがとうございましたにこ