お留守番出来ないし この季節車で待たせられないしで むっことろあは皆が食事に… | ろあとむっこ

ろあとむっこ

保護犬だったろあを家族に迎え 推定ではあるけどもう成犬のはず が…全く落ち着かない そんなろあとの生活

お留守番出来ないし この季節車で待たせられないしで むっことろあは皆が食事に行ってる間のお手伝いにちょっとだけ行ってきたよ

でも案の定我が家の様に走り回り💨ゴロスリ~💦
自分のお家な華ちゃんがヒート中なこともあって余計に小さくなっちゃって😥ごめんよ

さっさとやる事やって退散っ
ろあ暴れてきただけなのに疲れたオーラが😰

http://petpic.jp/pictures/4648077?pf=ab


むっこ
パシャっとmyペットより投稿