3わんこでランラン | ろあとむっこ

ろあとむっこ

保護犬だったろあを家族に迎え 推定ではあるけどもう成犬のはず が…全く落ち着かない そんなろあとの生活

昨日 どしゃ降りの中帰ってきたむっこためいき

前からりくくんとランランしようって約束してたけど  ランぐちゃぐちゃだよなぁっと延期の連絡をした昨夜ううっ...

何故かいつもより早くろあに叩き起こされカーテン開けたら

晴れてるやんっあげ

これ家に居るのん勿体ないなぁうああん
昨日断っちゃったけど…っと  朝もはよからりくくんママにLINEを送る迷惑なむっこ涙

濡れてるかもだけど行ってみる?って

やったぁキャハハキャハハキャハハ

で  極楽寺公園のランにためいき

柴ちゃん発見  だけど帰るとこみたいで残念汗
って思ってたら  ろあがアミ越しにめっちゃ誘うんだよね

それに負けてランに戻ってきてくれたふぅちゃんとママラブ

で  さっそく




楽しそうねぇキャッ☆

その後すぐに

わちゃわちゃろあ  落ち着きあるりくくん>w<

この3わんこで写真を








って  こんなんばっかなのガーン


昨日の雨だったからか  じと~な暑さな今日のラン

暑いからお水飲んでよぉ

って置くんだけどがぶ飲みするのはろあだけで  繊細なりくくん  ふぅちゃん飲んでくれないの

むっこいいもの持ってきたよWハート

「ただの氷~」

水に浮かべて  冷たいお水の出来上がりおんぷ

氷ごときじゃ飲んでくれなかった汗


浮かべた氷を水が嫌いなはずのろあがせっせと水から運び出す→放置

なんの遊びよムムム

ろあが放置したんでしょ

結局ろあが食べるだけ~

なんか面白い3わんこだったなかお

最後に

バラバラ過ぎてちょっとオサレな写真に見えるっていうねらぶ②

むっことろあのわがままに付き合ってくれたりくくん&ママ  ふぅちゃん&ママありがとぅございましたハート