デキ猫 | 人生喜楽に。。_φ(. . )

人生喜楽に。。_φ(. . )

漫画・アニメ、音楽鑑賞が日課です。



3話まで観たけど今夏アニメで一番癒しを貰ってる

日常生活を送る中で、自分の飼ってるペットが大きくなって家事全般をこなしてくれるファンタジー要素も観ていて楽しいし、絶対こんな猫欲しいって視聴者は思ってしまうのでは。

作画などの感想としては、良く言えば最新のアニメ技術満載で劇場版クオリティ✨悪く言えば綺麗にしようとやり過ぎ感が出てCG慣れしてない人は気になるかも?

ただ、キャラクター達は手描き感のある2Dアニメなのでそこは安心して観れる。

特に料理の作画クオリティ高いので完全飯テロアニメ!



声優さんは文句無しのキャスティングでここも最大の醍醐味だ。役幅の広さと言うかギャップを堪能出来るのでここも楽しい


諭吉役の安元さんの時たまに見せる「ニャッ!!」が聴けるの絶対観て可愛すぎて語源力無くすから🫠💕

飼い主である幸来役の由依さんいつもより伸び伸びと演じてらっしゃる(笑)普段クールで完璧な役柄が多いからか、寧ろこう言う真逆なキャラもっと観たい❤️

加隈さんのゆりちゃん(幸来の後輩)が美人可愛い…なんかもう小悪魔感がたまらん💕

小西さんの部長(幸来の上司)がイケメン&イケボ過ぎて毎回泣きそうになる、キャスティングありがとう😭❤️



同じ空間に推し声優4人の声が聞こえてくるのこの上なく幸せでアニメ観てますよ…

諭吉が舌打ちする時に某ドS鬼人が合間見えて、あざす🙏










チーズ餃子作った🥟







幸来が美味そうに食べるから〜


最近炊事サボり気味だったが、諭吉のおかげで手間暇かけることがデキたぜ ←










可愛すぎか🫠💕














この2人の関係も気になるよね〜😏❤️