2023/06/13 | 人生喜楽に。。_φ(. . )

人生喜楽に。。_φ(. . )

漫画・アニメ、音楽鑑賞が日課です。






劇場版CITY HUNTERの声優キャスト解禁になったけど、ゲストヒロインがまたあの声優?🤦‍♀️

実写版で香の声やってたのにまたやるのか…流石に胸焼けするわ🤮

プロ声優で固めたのは良かったけど、なんだかなぁ💧

実際は香(cv伊倉さん✨)がヒロインだから別に物語の変更は無いだろうし、最後ならリョウと香メインの絡みが多いかもしれない


個人的に真綾さんとか早見さんが良かった💔💦

他にも若手で勢いのある女性声優さんいるのに経験積ませてやれよー💧


男性ゲスト声優はベテランから今勢いのある中堅と文句なしの配役だっただけに残念…

劇場まで観に行こうか検討してたけど見送りだなー






それだけで、いつまでも公式にディスったりは決してしません😅



神谷さん繋がりだと、新しいキン肉マンのキャストはどうなるのかね?