声優と | 人生喜楽に。。_φ(. . )

人生喜楽に。。_φ(. . )

漫画・アニメ、音楽鑑賞が日課です。





夜あそび久しぶりに観たけどおもしろかった

しばらく観ない間にメンバー変わってたけど、古株は関さんと浪川さんぐらい?

特に火曜10時の回が楽しかった😙

残りの曜日は見事に推しと苦手が組んでるのがな〜

過去に安元さんと宗悟さん組んでたの知らなくて出遅れたの悔やまれた💔💧

宗悟さん次は森久保さんと組めば良かったのに ←




他番組で智秋さん、若本さん(❗️)、ゆかりさん、未可子さんでやる企画があってそっちも良かった❤️




最近、新しいこと始めたばかりでプレッシャーとストレス抱えてたから救われたわ😢


出演者のアニメとかまた見直そう










デキ猫のアニメが楽しみ過ぎて予告何回も観てしまう

由衣さん、安元さん、小西さん、加隈さんの推し4人が1つの作品に出るなんて(しかも主要キャラ)こんなの今後滅多にないと思うから余計待ち遠しい🐈‍⬛🍳