4月新作アニメ | 人生喜楽に。。_φ(. . )

人生喜楽に。。_φ(. . )

漫画・アニメ、音楽鑑賞が日課です。




春アニメ鑑賞予定作品



魔法使いの嫁 season2



推しの子








本命のまほ嫁2に集中したいから観る番組削ったけど…積んだアニメも残ってるから情報量過多は変わらず😅 



新作はまほ嫁2以外では推しの子に期待してるけど、どうかなー?











ラーメン大好き小泉さん(アニメ版)が今YouTubeで期間限定配信されててこれも観たい🍜 てか、なぜ今なんだ?

5年前にリアタイしてたけどもうそんなに経つのか。もう深夜に観たら一番ダメな飯テロアニメ認定でいいよ🫠







鬼灯の冷徹も再放送してて結局観てる…
おもしろ過ぎて原作と同時進行したい気持ち抑えるのに必死(笑)






SLAM DUNK🏀もまたゆっくり読みたいな…映画がまだまだ好評で地元の映画館も満席が途絶えない状況🤯

他にもワンピケロロもTL界隈で話題だからまた観たくなってきた🏴‍☠️⭐️


この3つは一度手出したら最後なんよ😭





四畳半タイムマシンブルースも円盤予約待ちなんだが一向に情報解禁なし…早く📀発売してくれー😫
まだ一部の劇場でやってるみたいだけど、当初の期間限定上映の意味無くなってて草