BLEACH原画展 | 人生喜楽に。。_φ(. . )

人生喜楽に。。_φ(. . )

漫画・アニメ、音楽鑑賞が日課です。






なかなか感想書けなかったけど…





BLEACH原画展にも行ってきた


会場へ足を運んで体感するのはやっぱり良きでした。

シアタースクリーンに映し出されるキャラクター達とロックサウンドのBGMを背景に、BLEACHの歴史を振り返る…


一歩ずつ進んでいくごとにBLEACHの世界観に入っていく感じで、

こんなにじっくり時間をかけて絵を眺めたのは久しぶりだった気がする。

ただし、お手洗との兼ね合いがね😭



登場人物達のポエムいいよなー

アニメ版では毎回キャラ担当の声優さんが朗読されるんだけど、またこれも気持ちが入ってて浸れる

原画を目の前にして食い入るように観る方もいらして、自分もそうでした(笑)※鑑賞時は周りのお客様のご迷惑にならないよう規則を守って鑑賞しましょう🙏


1日かけて観る価値有りです







千年血戦篇がアニメ化されて…

個人的に卯ノ花さんと剣八のとこが一番楽しみで、久川さんと立木さんはどんな風に演じるのかドキドキしてたけど…暗闇の中で動く2人観ただけでも感激した( ;  ; )


その反面、、数分では物足りない!!💦

でも原作の画力を潰さないよう、作画を綺麗に仕上げて下さったアニメーター様には大変感謝🥲


2クールも期待したい。。