新感覚フェイスパック | でたんのブログ

でたんのブログ

ブログの説明を入力します。

以前パックにハマっていた時期があったのですが、剥がれやすいし、イマイチ効果を実感できずにいました。

今回久しぶりに使ってみたのはこちら。
{D149DC68-30EE-4E36-9EAA-44D2B5385F1B}

ニュートロジーナのハイドロブーストジェリーパックです。
こちらはとってもプルンプルなパックです。
開けた瞬間びっくりしました。
{2FF7C215-AA55-413A-80CB-C64D9E8629E2}

{B3C3833E-F70B-4ED7-878A-5A7A9A12FFB5}

手に取った瞬間ところてんを思い出しました。笑
使い方は簡単です。
パックに白いシート
{E66CFE0A-E688-43EB-90B9-8E81B244470D}

透明のシート
{95C4A420-363A-4FAF-987F-FE37FABC7C65}

が付いているので、
白いシートを剥がし、顔に乗せます。
あとは
透明シートを剥がすだけ。

そこらへんのパックと違い、肌の熱に反応して肌にピタっと密着してくれます。
全く落ちる心配なし。
{997949EF-7C5D-4142-BCD1-08978DCB277D}

30分間スマホを見ながら過ごしました。
プルプルでとにかく気持ち良い。
お風呂上がりにすると最高。
夏場だともっと良いと思います。

外した後はしっとりもちもち。
{9403FBCA-3D0A-4537-88E2-06012F34D401}

翌日の化粧ノリ抜群でした。
是非お試し下さい。
ニュートロジーナ ハイドロブースト ジェリーマスク

ニュートロジーナ 様のモニターに参加中です。

モニターは以下のサイトがオススメです。
 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ