ヘルシア キャンペーン | 移動中

移動中

ブログ移動しています

ヘルシアの
ダイエットモニターキャンペーンに
申し込み無事当選して届きました(´▽`*)





ヘルシア緑茶体験モニター
ヘルシア緑茶1ケース(24本)を1日1本飲用し、
ヘルシアクラブに記録入力いただく体験モニター



ということで、
段ボールいっぱいに届きましたよw





ヘルシアは値段が少し高めで苦いというので
1度も飲んだことがなかったのでビクビクでしたw


でも
脂肪を消費しやすくしてくれるので
おデブなわたしは飲みたいと思います!!





結果はまた
24日後ということでwwww






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



☆結果☆

まず味はとにかく「苦ーーーいっ!!」
まあ初めてですし、イイもの程苦いんですよねww
でもこの苦さは痩せるのがわかるかもwww


24日間飲んでみて
1.2週間目は2キロぐらい痩せたけど
仕事以外で運動をしないので元に戻っちゃいましたww


でもお金に余裕があるときは
これをまた1週間ぐらい飲み続けて痩せたいと思います
(*‘∀‘)


また参加したいですね


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*