ランチも食べたので、嵐山と言えばの場所へ↓



渡月橋ですよ、ザッ嵐山ですね


この日は曇りがちだったのですが、キレイな橋ですキラキラ


橋の途中で橋から見た景色を撮ってみた📸↓



開けていて爽快な気分爆笑


是非ここで深呼吸してほしいです、本当に


その後散歩をしながらたどり着いたのが↓



天龍寺です🎵

ここは庭園がキレイということなので、巡ってみました

午後から行ったので、けっこう人が多かったです


庭園をパチリ📸↓



今はまだ緑ですが、これから紅葉のシーズンになったらここが真っ赤な紅葉でいっぱいになります🍁

シーズン前でもここまでキレイです、おすすめですよニヤリ

天龍寺の中には



龍の扉があって迫力があって素晴らしかった!


帰りに京福電鉄嵐山駅に行くと



どうやら映えスポットのようで着物姿の若い方がたくさんいましたね

今回は旅で思ったのは、海外から来られた方が多かったことと意外と現金支払いのみのお店が多かったことですね

紅葉の時期ではないけれど、全体的にキレイで楽しかったです爆笑

https://www.tenryuji.com/


https://souda-kyoto.jp/guide/spot/arashiyama.html