私の親孝行

最近、母に週に1回電話をしています電話


コロナ以降、母の体力ががた落ちで徒歩15分でハーハーしちゃって、その事に母のメンタルが落ちてしまって認知機能も記憶力も軒並み下がってしまうショボーン


母に電話で「元気?」 と聞くと一言


「かろうじて生きてます」と


これでは今後認知症なり寝たきりになってしまうと父に負担がかかるから、少しでも元気でいてもらうためにやり始めましたニコニコ


遠くにいると異変に気がつきます。


電話の声や言葉で


でも遠くにいると出来ることが少ないです


本当にショボーン


それでも私が母と父が元気で笑顔でいてもらうために私が出来ることを少しずつやっていきたいと思います。 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する