今日のひとことブログ

最近は、よく疲れが出ますショボーン


実家の両親の事で考えることが増えました


母がコロナ前と今とでは認知機能や記憶力が落ちまくって、もしかして認知症!?と思ってしまって。


コロナ前はウォーキングもたっぷりして帰省したときは話をして楽しんでいたのに、今はさっき言ったことを忘れていたりボーッとして話すのも途中から本調子になったりと変化しまくっていました。


そりゃコロナの最初の緊急事態宣言で移らないように買いもの以外は全く出歩かなかったのだから悲しい


今はクリニックに通っていますが、大きい病院で診てもらった方がいいのではと今日父に電話をする。


父は「そうか ??」と鈍感な反応で。


それでも離れて暮らしていると変化が大きいことに嫌でも気がついてしまうのです。


だからこれからのために大きい病院へ受診してほしいな。


あとは父と母に託して様子をみたいと思います。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する