今日のひとことブログ

昨日、ニュースでやっていた


「今くるよさんが膵がんで亡くなった」 


驚きでいっぱいになる。


子供の頃から今いくよくるよの漫才が好きだった。


くるよさんの派手な衣装


テンポのいい、くるよさんのキャラを生かした漫才ニヤリ


数年前にいくよさんが亡くなられた時は、追悼番組で漫才を見ていたら


「これで今いくよくるよの漫才が見られなくなるのかショボーン


涙が止まらなかった悲しい


ちなみにいくよさんは胃ガンだった。


その後、中川家とくるよさんが一緒の舞台に立っているのをテレビで見て笑いまくった爆笑


その後あまり見なくなったなぁって思ったら今回のニュースだった。


本当に見られなくなった。


また好きな芸能人が亡くなった悲しい


やはり思う


「後悔しないように行きたいコンサートや舞台は行けるうちに行こう!!



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する