約15年前、 マックス体重85.6kgありました。


会社のロッカーで私がいるのを分かっていて先輩さんたちが言いました。


「おデブちゃん」


悔しかったショボーン


だから痩せる決意をしました。


まだ仕事を始めたばっかりだったから、仕事で やり返すことが出来なかった。


当時は、ウォーキングと韓国のチョンダヨンさんが提唱していた「モムチャンダイエット」のエクササイズをしていました。


白米も子供用のお茶碗で食べていましたね。


もちろん、間食なし!パンもなし!!


結果、60kgまで2年がかりで痩せましたニヤリ


結果お見合いで結婚もできましたチョキ


しかし、結婚して7年。


見事にリバウンドしてしまいました


約10kgガーン


原因はスイーツを食べ、食べる量も増え、運動も以前よりも減ったなって。


痩せたときは実家暮らしで母に管理してもらっていたので出来たんだと今思います。


自身で管理は出来ていなかった。


旦那さんからしたら、どんどんふっくらしていく私を見てもしかしたらこんなはずじゃなかったって思っているんじゃないか!?と思っちゃいます悲しい


だからダイエットを再開します!


目標は結婚前の体重。


期間は敢えて決めないでいきます。


年齢的に落ちにくいので。


頑張るぞ!!

 

 

 

 

 

 

最高〇kgの減量に成功

 

Amebaダイエット部