私の幸せな時間

 今日は私の44歳の誕生日ですケーキ 


いやぁ、めでたいキラキラ


食べたいものを食べ、 見たい録画を見る。


贅沢な時間ですね照れ


今回は、ユニコーンのコンサートがフジテレビTWOで3月にやっていて見るのを誕生日まで見るのを我慢していました。


やっと見れた、幸せ🍀


旦那さんとケーキも食べて↓



トイトイパティスリーのモンブランチョコカップケーキ


旦那さんは抹茶のティラミス


とっても濃厚で美味しかった😋


44歳ってまぁまぁおばさんになりましたが、それでも新しい事にチャレンジしたいですね


1年、たくさんのチャレンジ!


元気に笑顔でいられるように1日1日楽しみます爆笑


とりあえず、今日は食べすぎたので明日からは食事量を減らして運動時間を増やすぞ!!


https://www.instagram.com/toytoypatisserie/





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する