休日の過ごし方は

5月3日にイオンモール津南にワールドドリームサーカスが来ていて行ってきました↓



旦那さんが一度もサーカスを見たことがなかったので行ってみようルンルンってなりました。


中に入る前に旦那さんが見つけたのは↓



サーカスの種目の1つに大車輪があるのですが、旦那さんが体験することになりました。


私は高いところがダメなのでやりませんでしたガーン

車輪の中に団員がいてついてくれているのでお子さんでもできるそうです。


では体験!!



 ゆっくり回るのかと思ったら、結構スピードが出ていて外から見ていても「大丈夫!?」って不安になるくらい不安


けれど旦那さんは「楽しかったよ」と喜んでおりました。


そして中に↓



ステージはそんなに大きくなくてどんなステージになるのか楽しみでしたね爆笑


ステージの一部を写真📷️ でご紹介↓









とっても興奮しました爆笑そして感動しました おねがい


旦那さんも喜んでくれていましたニコニコ


6月までやっているので行って見てほしいですね。


子供たちも すごいテンションが上がっていました。


楽しんでもらえること間違いなしです!!


https://world-dreamcircus.jp/



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する