後悔していること

LINEニュースを見ていたら絶句したガーン 


フジコヘミングさんがお亡くなりになった。


今になって


「あぁ、コンサート行きたかった悲しい


理由がある。


20代の頃、友人を亡くしたのですがなかなか立ち直る事が難しい日々が続きました。


ある日、図書館に行ったらフジコヘミングさんのCDがあってそこでリストのラ・カンパネラを初めて聴いた時に涙してしまいました悲しい


フジコヘミングさんのカンパネラは何か違うのです。


技術だけではなくて、フジコさんの生き方を曲にのせているようで独特の間合いがあって聴いていると自身の過去から今までを回想してしまうんです。


生で聴きたかった👂️


やっぱり後悔しないように聴きに行きたいときに行かないとイカンですね、本当にショボーン


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する