GW中1番お金がかかったもの

4月27日に大阪の名所に行きました↓



サンタマリア号へ遊覧船観光へ行きました。

もともと乗り物に弱い私ですが、今回は揺れもなくて小雨でしたがとっても海がキレイで有意義な時間を送れました。

今回は少し贅沢に追加で500円払ってスイートルームに入って眺めました。
500円のうちには飲み物も付いています。

景色は暗いですがこちらです↓


今回は曇っていたので曇り暗いですが、晴れていてらもっとキレイだと思いますよニヤリ

その後海遊館へ。

実は10年以上前に行ったことがありますが、バスツアーで行ってバスに酔ってしまってほとんど覚えていないので今回行くことになりました。


チケットを取る際は、日にち時間指定なので予定に余裕をもって購入してくださいねウインク

水族館ってどうだったかなぁって思っていましたが、とてもキレイでしたおねがい


写真撮影も出来ます。撮ってみました📸↓













水族館の動物たちを見ていると、とっても自由でいるので少し羨ましいと感じてしまいずっと見ちゃってましたねニコニコ


私、疲れているのかなぁ!?


ペンギンの写真もカップルのようで、カップルがお互い鳴いているときは絆を深めアッテいるそうです。


とっても貴重な瞬間でした照れ


もっと見たかったですが、どんどんと人が増えてきたのでここらで帰ることに。


約1時間30分でした。


楽しかった爆笑


最後に海をパチリ📸↓



やっぱり海はいいですね!!


隔たりなくて解放感に溢れていてニコニコ


気持ちが前向きになれた大阪の旅行でした。


海遊館とサンタマリア遊覧船、是非行ってみてくださいね


おすすめですよチョキ


https://suijo-bus.osaka/intro/santamaria/


https://www.kaiyukan.com/



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する