週末に私が気がついた更年期症状があります。


それは・・・


「急な事が起こった後に強い倦怠感が出ること」


きっかけは、お昼ごはんの後に炊飯器のコンセントが故障していて私が触ろうとしたら、旦那さんが大きな声で


「触るな❗️」って。


急に言われたからビックリしちゃってびっくり


その直後からとてつもない倦怠感が起こっちゃってショボーン


あと違う日に料理中に珍しく包丁で指を切ってしまったんです。


なかなか血が止まらなくって。


それでも夕食を早く作らなきゃって焦っていたら血と止めてる間に倦怠感が強くってなかなか動けなかったガーン


自身でどういう時に更年期症状が出るのか!?を把握しておくのはとっても大切なように思います。


みんなが症状が出てるから私も出るとは限らないので。


まだまだ長いです、更年期が終わるまでは。


だからマイペースで向き合っていきたいものです、いい経験としてニコニコ