後悔していること

今日の朝、NHKで「中島みゆき映像に命をふきこむ歌」の番組を見ました。


テレビや映画で使われた中島みゆきさんの曲が流れていました。


主にコンサート映像だったので、今になって無性に行きたい!ってなっています。


けれど、もうコンサートツアーはやらないとのことでした悲しい


特に 「誕生」って曲になると何だか涙が出てしまうタラー


産まれてきてよかった、生きていてよかった、私自身が生きて家族に感謝していこうと心にグッとくるのです照れ


この曲をご本人が目の前で歌っているのを聴きたかったルンルン


生で聴きたいアーティストがまだまだいます。


できる限りのコンサートに足を運んで聴きたいです、本当に。 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する