今日のおやつはこれ

今日はこちらを食べました↓



 ローソンから

カップケーキ ショコラテリーヌ(パティシエ辻口博啓監修)税込538円  カップケーキ


以前見たときは、関東限定となっていて買えなくて残念!って思っていたところ今回たまたまコンビニに置かれていたので即購入爆笑


カロリー等はこちら↓



カロリー部分、切れてるガーン


176kcalです、すみません😅 

糖質は低いですが、脂質はやっぱりありますね。

私は小麦がないテリーヌが好きですが、それでも小麦が少ないのでいいかなぁニヤリ


中身は約9cmのテリーヌが2本入っていました。


今回は1本を実食です!!


食べるとねっとりと濃厚な甘味と少し酸味も感じられます。

それでもくどさはないので、とっても食べやすいです。


それでも2本を一気に食べるよりかは1本ずつを食べるのをおすすめします。


今回はレンジで温めましたが、もしかしたら冷蔵の自然解凍の方がよりテリーヌの食感を感じられると思われます。


とっても美味しかった照れ


コンビニの冷凍スイーツの所にあったら、是非食べてみてください😋


おすすめですよニコニコ






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する