今回はこちらです↓



セブンイレブンから

カップケーキ 豆腐スイーツバー ガトーショコラカップケーキ 


カロリー等はこちら↓



 なんと糖質8.6g、脂質2.2gという少なさ爆笑


やっぱり豆腐のご利益でしょうかキラキラ


中身はこちらです↓



ガトーショコラとは思えないドロッとした感じ

小麦が入っていないので、テリーヌショコラに近いのかなぁって印象。


では食べてみましょうナイフとフォーク


とってもあっさりして口の中に残らない。

甘さも控えめ

食感は木綿豆腐に近いです。


だからか見た目のトロッとさに反して食べるとボソッと感を少し感じます。


けれど美味しいですよ😋、本当に。


ダイエット中でなくても普通に3時のおやつに食べるにも満足できますよニヤリ


是非食べてみてください。


特にダイエット中の方、おすすめです!!

 

 

 

 

 

 

ダイエット中でも許される甘味

 

Amebaダイエット部