夫に伝えたいこと

一昨日の夕方から昨日にかけて、強烈な倦怠感でしんどくなっていましたショボーン


旦那さんにも八つ当たりしちゃって。 


八つ当たりの記事はこちらを見てください↓



 それでも昨日の夜ごはんの片付け(皿洗い等)を旦那さんがやってくれましたおねがい


ありがたい、本当に😌


そして今日、旦那さんのパソコンで検索をしていたら履歴にこんな文言が


「更年期外来 名張」「更年期 女性」


なんと旦那さんが更年期について調べていたのですニヤリ


ウソでしょ!?


夜に話したときに


「更年期って色んな症状があるんだよ。通常の期間は45才~55才になるって。おすみは通常より早いから早く終わるんだね」


調べた結果を私に言っていました。


きちんと調べたんですね、これもありがたいおねがい


ちゃんと理解しようとしてくれてました。


あんなに八つ当たりしたのに


本当に感謝でいっぱいの1日になりましたラブラブ




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する