私の幸せな時間

愛知出身の私は、独身の頃よく名古屋へ行っていました 。


毎回、新しい物や新店舗を見るだけでも刺激的でした。


結婚して引っ越したら、なかなか刺激がなくなってマンネリ感が強くって


「あぁ、また行きたいなぁ」


そう思っていました。


一昨日、久しぶりに名古屋へ夫婦で行きました↓



 久屋大通で中京テレビのイベントをやってました。


日頃テレビで見ている人が見れて、美味しい照れ焼き小籠包も食べられて、たくさん人がいて、すごい刺激を受けました。


その後ランチへ↓



たまたま見たら写真が美味しそうだったのでこのお店に決定!


私はこちらを注文↓



チャーシューエッグ定食 税込1200円


チャーシューはとっても柔らかく美味しかったです😋

 https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23074992/ 


なんせ久しぶりの名古屋は日とが多すぎて人酔いしちゃったので、会場をあとにして少し散歩


名古屋テレビ塔へ。


なんと階段で上れるイベントがあったので階段で上りました👣


私は高所恐怖症ガーン


それでも上りきりましたニコニコ


汗だくでしたがアセアセ


その後少し降りた所でパチリ↓



 天気が良かったので懐かしい景色を撮りましたカメラ

https://www.nagoya-tv-tower.co.jp/ 


帰りに高校生の頃に行っていたパン屋さんでパンを買ってお帰り。


次の日の朝御飯に食べました↓



ここはバケットが110円という破格の安さでとっても美味しいのですよ照れ


私は固めのパンが好きなので、ここは固めが多いのでおすすめです。


https://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230202/23003662/ 




また行きたいですねウインク


刺激を求めに。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する