今日のおやつはこれ

今回はこちらです↓



 ファミリーマートより

カップケーキ ブラックサンダー  チョコクッキーエクレア 税込210円 カップケーキ


カロリー等はこちら↓



 カロリー、高めですね😅 糖質も高めです。


中身はこちら↓



 すごいゴツゴツしております。

袋から出すときもボロボロ落ちることはなかったですよ。


では食べてみましょうルンルン

中のチョコクリームはトロットロしていてクリーだけ食べると甘さの中に少しだけ酸味もあって、少し濃厚です。あとに残る感じはなかったです。


シュー生地はブラックサンダーがチョコでおおわれているのですが、それでもブラックサンダーのザクザク感がありました。


一緒に食べると食べごたえがあって食感も違って美味しかったです😋


けっこう食べるとボリュームがあって重たさがあるので、お腹を空かせてから食べるのをおすすめしますウインク


是非食べてみてください、おすすめしますラブラブ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する