教師から受けた理不尽な指導

学生時代に教師から受けた指導ってなかった。


特に体育の時間。 


よく先生に言われていました悲しい


「何故、できないの?ガーン

 

「(真面目にやっているのに出来ていないからか)真面目にやれガーン


私の学校では先生に教えてもらうよりかは、ひたすらやるって感じだったので出来る人と出来ない人がはっきり別れる状態でした。


それに先生は出来る人には褒めますが、出来ない人はスルーするショボーン


そんな先生ばっかりでした。


今の友達も体育出来ないチームが固まっていたところから友達になったメンバーです。


今はもっと違うのかなぁ。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する