今日1日を振り返ろう

今日はカキを食べに鳥羽へ行ってきました↓



与吉屋さんです。


本当は、違うお店で牡蠣食べ放題にしようと思ったらスゴイ人で諦めましたガーン


ここは以前も来たことがあって、ここなら入れるかなぁって思って来てみました。


ですが、11時前に到着してもここもスゴイ人でした。


待ち時間約30分❗️我ながら待ちました。


ここでいただいたのはこちら↓




牡蠣定食、税込2200円。


内容は

茹でカキと蒸しカキで16個、カキフライ5個、生カキ3個、カキご飯にカキがいっぱい、カキの南蛮漬け、カキのつくだ煮、お味噌汁、お付けものです。


メニューには蒸し牡蠣と茹でカキ牡蠣で12個とかいてあったのですが、数えたら16個ありました。


何だかラッキー照れ


とっても美味しくて満足でした。


待ち時間覚悟で食べに行ってくださいね爆笑

 

https://s.tabelog.com/mie/A2403/A240302/24000504/ 


 その後鳥羽展望台へ。いい天気晴れでした↓




海はキレイキラキラ    海は広いニコニコ


本当に気持ちがいい!!


その後お土産買って、鳥羽シーサイドホテルで日帰り温泉入って帰りました。


とってもリラックス出来ました照れ


明日からも頑張りますチョキ


https://www.toba-tenboudai.co.jp/ 


https://www.tobaseasidehotel.co.jp/ 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する