今日のおやつはこれ

今回はこちらです↓



 セブンイレブンから

カップケーキ 金の生チョコレート とろけるくちどけ 税込375円 カップケーキ


カロリー等はこちら↓



 8粒なのでおやつにピッタリですね。

4粒×2なので、2回に分けることも可能です。


中身はこちら↓



 真ん中の棒はピックで「これ使って食べてね」という気遣いがあっていいですね。


では食べてみましょうナイフとフォーク


食べたら最初は少し固いのかなぁって(ピックがなかなか刺さらなかったので)思ったのですが、口のなかでだんだん溶けていくのが分かります。


甘さはくどさがなく、食べ終わったら口の中に残らないスッキリとした感じです。


チョコレートって食べすぎると飲み物が欲しくなるときがありますが、この生チョコレートはスッキリなので飲み物は欲しくならないです。


食べているととっても贅沢な気分になります。


ただ1つだけ残念な所がガーン


それは、ピックです。


ピックがなかなか生チョコレートに刺さらない😱


食べている途中にピックの先が曲がっちゃってフォークに変えたので、そこが少し残念ポイントだと思います。


それでも生チョコレート自体はとってもおいしいので、1年の頑張ったご褒美にいかがでしょうかルンルン


おすすめですチョキ








同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する