いま気になってること

昨日見たM-1グランプリで1つモヤッとしたことがあります。


このことで夜眠りが浅くなっちゃったのですが。


それは何か?


始まって最初の2組が登場する時に、観客が拍手と一緒に「ヒューヒュー口笛」と盛り上げる声がしたのです。


あれはいらないなぁって。


何でヒューヒュー口笛言ってるの!?


出番順の1番2番は会場のお客さんがまだ緊張状態だから芸人さん的には不利と言われてはいるのだけれど、だからって無理やり盛り上げるのはどうなんだろう??って思ってしまいました。


あくまでもネタで盛り上げるはずなのに。


M-1をみていて少し残念な瞬間でした。


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する