今日のおやつはこれ

今回はこちらです↓



 セブンイレブンから

カップケーキ 徳永シェフ監修 なめらかショコラマロン 税込388円 カップケーキ

 

 カロリー等はこちら↓



 見えにくいですね😅

カロリー263kcal、たんぱく質3.2g、脂質18.7g

炭水化物21.1g(糖質19.7g、食物繊維1.4g)

まぁおやつにはいい感じですかね❗️


では食べてみましょう🎵

下から、マロンのパンナコッタ、生クリーム、チョコクリーム、チョコ生クリームって感じですかね。(違っていたらごめんなさいガーン)


マロンのパンナコッタは、甘くない渋めのマロン味ですね。

生クリームも甘さが控えめでした。

中心の濃厚チョコクリームはかなり濃厚に感じ、一番上のクリームは最初チョコなのかマロンなのかが分からないくらいなんの味だろう!?って思っちゃいました。

多分、チョコ生クリームと思います。


全てを一緒に食べると中心のチョコが1番味が感じて、正直マロンのパンナコッタの味が薄く感じてしまいました。

食べ方の問題なのかもしれませんニヤリ

マロン感を感じたい人には物足りないかもしれません。

おやつにピッタリの美味しさです😋


是非食べてみてくださいねキラキラ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する