今日1日を振り返ろう

今日は快晴晴れでした。


私のメンタルも快調でした。 


ここ最近、午前中にメンタルが不安定でした。


外に出たくないと思ったり理由もなく不安が襲ってきたりしていました。


今日は何もなかったニコニコ


快調な時とそうでない時の違いを考えてみた。


やっぱり「睡眠zzz


快調なときは夜中に目が覚めたりトイレに起きないけれど、そうでない時はトイレに起きたらそこから目がバチって覚めてしまって眠れないショボーン

あと時計を何回も見てしまう。

起きる時間は決まっているので余計に眠れない。


だから起きるとだるく感じて午前中ずっと眠気があって動けない。


やっぱり睡眠が影響しているんだなぁって実感した今日この頃ですニヤリ



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する